So-net無料ブログ作成
検索選択

雇用拡大イベントの話 [記事]

友人は最近障害者支援のイベントの手伝いをする事になったそうです。

そのイベントでは障害者 就職支援の為の講習会が行われ、
整体 学校の専門校の紹介、マッサージ 資格取得を
目指したマッサージ 学校の専門校の紹介等で、
障害者 雇用拡大を目指そうといったイベントのようです。

そのイベントでは障害者 採用を行っている会社の方が講演もされるそうです。

友人は普段フリースクールで算数を教えていて
小学校 算数 問題の作成や小学校テストに追われています。

算数だけでなく英会話も担当しているそうで教科書ワーク等の教材を参考にしたり、
インターネットで算数 問題 無料で配布している問題も参考にしているとのことでした。

他にも生徒さんの進学先の美容専門学校のパンフレット等の入手などと忙しい日々を送っているそうです。



そんな友人が免許を取りたいと言っていたので合宿免許 格安コースを教えてあげました。

忙しい合間をぬって数日で免許が取れるので合宿免許 激安コースに参加したそうです。

そして、先日大型 免許合宿から帰ってきたとブログにて報告がありました。

合宿免許 静岡で取得したらしいのですが、
意外にも合宿免許 大型二種を取る人が多く、その時に友人が沢山出来たそうです。

とても分かり易い授業内容だったので今度合宿免許取得を考えている人にも紹介したいと話していました。

その自動車学校の資料を見せて貰うと合宿免許 自動車学校の詳細も詳しく載っていて、
大型二種 免許合宿だけではなくバスやタクシーなどの運転資格
合宿免許 二種も行っているそうで、
同時に合宿免許 けん引の受講も出来るそうです。

その合宿免許 教習所には様々な職業の方がいて、
特に税理士 東京で働く人と仲良くなったそうです。

その方は長期休暇を取って帰省中に合宿免許 大型二種に参加していたそうで、
東京の話や税金の仕組みなどを教えてもらえたそうです。

税理士について興味があったので、その方がやっているブログがあると聞いてブログを拝見しました。

その方は税理士 富山で勤務をしていたらしいのですが、
現在は千代田区 税理士事務所に勤めているそうです。

その方の奥さんは弁護士事務所 東京で働いていて、娘さんは京都の大学に進学、
現在は京都 英会話教室で英会話を勉強中で家族が揃う暇も無いくらいみんな忙しいとのことでした。

将来は税理士育成の為のスクールを開きたいらしく、税理士 山梨研修会での研修生の指導や
税理士 和歌山研修会でも指導しているそうです。

近々税理士 豊島区主催の講演会に出席するとのことで、大変多忙な人のようです。

ブログ内では税理士になるための資格取得、通信講座 簿記等の情報も紹介されているので、
税理士を目指している方は一度ブログを見てみては如何でしょうか。

最近では税理士紹介をしているホームページで、注目の税理士紹介として載ったそうでホームページ内では様々な方の紹介をしていました。

税理士 栃木区などの都道府県別でのランキングや
税理士 横浜市といったワードで検索できる便利なホームページで
料金表やサービス、税理士 徳島地区では税理士だけでなく、
会計士、中小企業診断士の専門スタッフが様々な視点から事業運営をサポートしているそうです。

また債務整理 東京地区の債務整理も受け付けている税理士事務所もあるようです。

税理士にお世話になる必要があった場合はこのホームページを参考にしようと思っています。

タグ:雇用
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 2

高橋賢治

はじめまして。
私クライアントの代理で被リンクの削除依頼を行なっております高橋と申します。

この度あなたのブログの上記の記事から張られているリンクを削除して頂きたく
ご連絡させていただきました。

こちらの記事はアクセストレードからの依頼で記事を掲載したものと見受けられますが、その記事からのリンクが少なからず悪影響を及ぼすようになってしまっており、
大変困っております。

そのため大変申し訳ないのですが、上記の記事に記載されているリンクのうち、

eccjr.co.jp

こちらのドメインへと張られているリンクを削除していただけないでしょうか。

また、もしよろしければ削除していただいた後、
use98314a522@hotmail.co.jp
上記のメールにご一報頂けますと幸いでございます。

ご面倒おかけいたしますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
by 高橋賢治 (2013-02-27 16:01) 

浜田大志

はじめまして。
私クライアントの代理で被リンクの削除依頼を行なっております浜田と申します。

この度あなたのブログの上記の記事から張られているリンクを削除
して頂きたくご連絡させていただきました。

こちらの記事はアクセストレードからの依頼で記事を掲載したもの
と見受けられますが、その記事からのリンクが少なからず悪影響を
及ぼすようになってしまっており、大変困っております。

そのため大変申し訳ないのですが、上記の記事に記載されている文中のリンクのうち、

「英会話」

のリンク部分へと張られているリンクを削除、または
テキストごと削除をしていただけないでしょうか。

また、もしよろしければ削除していただいた後、
linkxirai@gmail.com
上記のメールにご一報頂けますと幸いでございます。

ご面倒おかけいたしますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
by 浜田大志 (2013-06-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。