So-net無料ブログ作成
検索選択

NIKEiDでオリジナルスニーカー [記事]

オーダーメイドで作れる世界で唯一つだけの靴を見つけました。

NIKEiD(ナイキID)のサイトで、
買いたい靴を選んだら、ソールや外観、ロゴなどの色や素材などを自由にカスタマイズ
できちゃいます。いざ決めようとすると、種類が多くて選びきれない!?なんてことも。。

私も作ってみました↓
http://nikeid.nike.com/nikeid/index.jsp?sitesrc=dl_jpid&designId=272102393&size=false

なかなか楽しいですね、これ。
靴屋に置いてある色だけを選ぶ時代から、
個人でカスタマイズする世界へ。


このように、阪神タイガースのようなシューズも作れちゃいます。

自分だけのシューズを作って、
友達に見せびらかしちゃいましょう。

「これどこで見つけたの?」
「いやいや、自分で」なんて会話ができるかもしれませんね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
以上、レビューブログからの紹介でした。

次のミスヤングジャンプは? [記事]

週刊ヤングジャンプが、
ミスヤングジャンプを決めるべく、WEBで投票を行っています。

私も1票投じました。

14人のエントリーの中、大変迷いましたが、
13番の階戸瑠李さんにしました。

なんか、癒される感じが好きです。

みんなの1票で、ミスヤングジャンプを決めましょう。

2011年9月22日(木)12:00から9月28日(水)23:59時までの
短期間ですので、お早めに。
タグ:階戸瑠李

クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」 [記事]

グスタフ・クリムト。

来年2012年は生誕150週年を迎えるんですね。
ウィーンが生んだ天才画家の功績を祈念して、
オーストリア航空が面白いイベントを計画していました。

クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」

クリムトの名画「接吻」にちなみ、
モザイク画を制作するという試み。
公募30000点で構成されるのですが、
その公募要件は、「キスフォト」であること。

キスといってもいろいろな表現がありますよね。
恋人だったり、親子だったり、ペットだったり。
一人でも、思いを届けたい相手に向けて、とか
そのあらわし方は千差万別。
いろいろと趣向を凝らして、自分だけの
キスフォトを作るのも面白いですね。

それが名画の一部になるのなら。。



私も、キスフォトを投稿しました。
採用されるといいなあ。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
以上、レビューブログからの紹介でした。

サンテドウ プラスEアルファ [記事]

サンテドウ プラスEアルファでおなじみの
参天製薬さんが、興味深いアンケートを取っていました。

お勤めの会社で取り組まれている節電の方法について、


最も多かったのは、エアコンの温度を上げることでしたが、
次いで照明を暗くすることだったようです。

そういえば、私の勤め先でも蛍光灯の数を間引きしてますね。

今は日本が一丸となって電力の過剰使用をやめるときですが、
とはいえ節電による負の弊害が出ていないかと言うと、
こんなアンケートもありました。



照明を暗くすることで、
相対的に眼を使っているんだなということが分かりました。
確かに、暗いところで本を読もうとすると、
じっと見つめないといけないですよね。

疲れ眼に対する各自の取り組みはどうかというと、



圧倒的に「目薬を使う」が多いことがわかりました。
即効性を追求しようとすると、眼の体操や
休息も大事ですが、その場の対策としては
目薬がいいんでしょうね。

詳しいことはWEBニュースで見てもらうとして、
環境にうまく適応してこそだと思うので、
暗ければ暗いなりに対処していかないといけないのかな、と思います。


もし目薬を利用するなら、
疲れ目を取る作用を持ったものがいいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
以上、レビューブログからの紹介でした。
タグ:目薬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。